スポンサーリンク

ポケモンサンムーンの発売まで1ヶ月を切った所でトンデモナイ情報が入ってきました。

それは初代ポケモン主人公レッドとライバルのグリーンが登場することだぁ!

 

ポケモンGOやリージョンフォームといい、

本当にサンムーンは初代世代狙ったマーケティングしてるよなぁ。

 

それでもだ、誰もが予想していなかった展開だけにワクワクすっぞ。

更にバトルツリーには歴代のトレーナーが登場する可能性があるってことですよ。

 

いやー楽しみだなー・・・・

所でさぁ、レッドとグリーンが登場するって情報発売前に必要だったか!?

既に出してしまっているからアレなんですが、やり過ぎは良くないですよ。

ポケモンサンムーンに登場する施設バトルツリー

御三家の最終進化や守り神の紹介以外の施設紹介にバトルツリーなるものが紹介される。

バトルツリーは要するに歴代で言う所のバトルタワーであり、

腕試しやレートに潜る準備をする施設です。

 

ゲストとしてミツル、シロナが登場するのですが、

シロナはその服装で暑くないのかなー?

それだけデザインが良いってことなんですけど、違和感があるな。

ベストウイッシュに登場した時の服装がアローラ地方に適しているんじゃない?

 

他にも過去ポケモン作品からのゲストが誰になるのかが気になる・・・

 

所でミツルのエルレイドのモンスターボールがハイパーボールだけどさぁ、

あのエルレイドはまさか野生で捕まえたラルトスとは別個体なのか!?

深く考えるのは止めよっと・・・

レッドとグリーンが登場!

ポケモン サンムーン バトルツリー レッド グリーン

まさかまさかのレッドとグリーンですよ、初代ポケモンから発売から20年。

レッドとグリーンの2人は大人になってしまいました。

 

レッドは眉毛濃いね、それにTシャツのロゴは96って書いてある!!

何というサービス精神!ゲーフリのサービス精神に感謝!

 

しかしレッドの服装は何故かダサい感じがする。

服装を意識しないまんま20歳を迎えてしまった人って感じ。

例えるなら上着はユニクロのTシャツ1枚で東京都心に出かけるような気分。

(田舎から出てきた頃にそんなことをやってしまいました。)

 

そういえば昔っからレッド幽霊説ってあったけど、

サンムーンに出演するってことで見事に長年の疑問が解決しましたね。

 

それとグリーンはあんまり変わっていないですね、逆にそれがいいんですけど。

 

ポケスペでサンムーンが始まったらレッドとグリーンはこの服装で登場するってことかぁ、

それにポケスペのレッドとグリーンは既に20歳になっていたような気がする。

XY編でグリーン、ORAS編でレッドが登場しているから暫く出番は無さそうだな。

 

早すぎる情報公開でしたが、ポケモン20周年に相応しいサプライズでした。

スポンサーリンク