アニポケ XY&Z 無料 リーグ 視聴

アニポケの昔のお話を見たいと思ったことはありますよね?

それも無料で視聴でしたいですよね?

YOUTUBE等に無断でアップロードされているのを視聴するのは色々とマズイですからね。

 

そこでオススメするのがAmazonプライムビデオに登録することです。

そうすれば昔のアニポケを無料で視聴することができます。

昔のサトシの活躍を見たいという人には非常にオススメであります。

アニポケを無料でXY&Zのリーグ戦直前まで視聴可能に!

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオに登録をすれば、

アニポケを無料でBWまでのストーリーを全話視聴することが可能であります。

そしてZYX&Zは、カロスリーグ編の前のストーリーである

『爆熱の機巧フェスティバル』までの視聴が可能になっています。

 

それと今のXY&Zのエンディングのピカチュウのうたでケチャップが出てくる理由が

無印の設定であることを知ることもできます。

特にピカチュウがケチャップが好きであることが良く分かる回は、

無印42話の『たいけつ!ポケモンジム』です。

 

無印の名作と言えば66話の『イワークでビバーク』は神回です。

89話の『クリスタルのイワーク』はもしかしたらサンムーンに逆輸入されるかもしれません。

 

アニポケ無印はギャグが多くて結構面白いですよ、

それと最初に書いたようにBWの最後まで視聴可能ですから

DP189話の『決着ライバルバトル!サトシ対シンジ』のような名勝負をもう一度視聴することも可能です!

 

とはいえ、さすがに無印の問題回である『電脳戦士ポリゴン』の視聴は不可能です。

電脳戦士ポリゴンを視聴したい方は、当時VHSに録画していた人に見せてもらいましょう。

 

夏休みもあと僅かでありますが、

大学生や、これから休みに入っていく人達の中にアニポケが大好きなのであれば、

Amazonプライムビデオに登録することをオススメいたします。

 

それとAmazonプライムビデオは30日間無料で利用することができます。

流石に全てを視聴するのは物理的に不可能ですが、

過去に見逃した回や、もう一度あのシーンを視聴したいと思っているのであれば、推奨します。

 

ちなみに『爆熱の機巧フェスティバル』までの全話を配信している期間については不明ですが、

物量的に視聴期間は長期的にあると考えています。

スポンサーリンク