スポンサーリンク

ポケモンGOにてナッシーが強ポケなのは嬉しいですね。

実力では堅実にも関わらず、マイナーポケモンとして扱われていましたが、

ポケモンGOとサンムーンの登場によって再注目されてきました。

特にアローラの姿はクソコラグランプリが開催されて人気を博していますね。

 

そこで本記事ではナッシーの進化前のタマタマに着目していきます。

強いナッシーを戦わせるにはまずタマタマを捕まえないといけませんからね。

そして強化のためにもタマタマの巣を発見することが第一でしょう。

それと巣を回る際に、モンスターボールを大量確保する為の情報も掲載します。

ポケモンGOの:タマタマの基礎データ

ポケモンGO タマタマの巣 東京 大阪 埼玉 出現場所

ポケモンGOのタマタマの基礎データは以下の通りです。

図鑑:102
タイプ:くさ/エスパー
最大CP:1100
弱点:ほのお/ひこう/こおり/あく/どく/ゴースト/むし(4倍)
耐性:くさ/みず/でんき/エスパー/じめん/かくとう
進化条件:アメ50個
通常技:ねんりき
オススメゲージ技:タネばくだん/サイコキネシス

 

タマタマは弱点と耐性が多いのが特徴です。

バトルではタネばくだんかサイコキネシスを覚えていればそこそこ戦えます。

げんしのちからだった場合は、博士に送りましょう。

ナッシーに進化するとCPは最大で2955までいきます。

 

しかも進化に必要なアメの数は50個と良心的。

ただしタマタマの巣はそこまで多いとはいえないので、

コイキングと比べるとどっちが楽なんでしょうね?

 

タマタマの巣の出現場所!

スポンサーリンク

タマタマの巣の出現場所を掲載していきます。

東京・埼玉・大阪以外のタマタマの巣の出現場所は別の記事で掲載します。

尚、情報が変わったら更新していきます。

東京

・小金井公園

・昭和記念公園(巣ではないけど、周辺にお住まいであれば良個体は見つけやすい?)

埼玉

・大宮周辺

・春日部周辺

※他所の県より不確定情報ですが、埼玉は軒並み出現率が高い

大阪

※8月11日現在タマタマの巣の情報無し。

兵庫県に多く出現する模様。

タマタマのモンスターボールを確保するために

スポンサーリンク

課金していようがしていまいが、

タマタマを強化するためにタマタマを巣でタマタマを大量ゲットしにいくわけですが、

モンスターボールを購入する為のポケコインが必要です。

そこで無課金勢でも簡単にポケコインを集める方法を掲示します。

この方法を使えば最近流行りの60800ポケコイン詐欺に遭わずに、

クリーンに無課金でもポケコインがゲットすることが可能になります。

参考までに読んでみてはいかがですか?