スポンサーリンク

ポケモンGOでアイテムを購入するのにはポケコインが必要でありますが、

一応課金アイテムとことで集めるのが大変ですね。

 

特に無課金の人であったり、田舎の人であったりしたら尚更です。

(特に後者は課金ゲーになりかねない)

なので本記事ではポケコインの正しい無料での集め方と、

田舎の人でもポケコインを大量に集める方法を掲載します。

ポケモンGO:ポケコインの無料の集め方通常編

ポケモンGO ポケコイン 無料 集め方

ポケコインを入手する方法は2つあります。

それは課金とジム防衛の2つです。

 

ジム防衛はポケモンGOにおけるバトルと資金稼ぎを兼ねているので、

バトルが好きな人は勿論、課金額を節約したい人にはオススメです。

 

味方チームがジムリーダーになっているジムや、

どのチームもポケモンを配置していない無所属ジムを発見したら自分のポケモンを配置し、

21時間自分のポケモンが負けなければショップ経由でポケコインが貰えます。

 

ジムは最大10箇所配置することができるので、

上記ポイントを守ってポケモンを配置してポケコインをゲットしましょう。

 

強いポケモンを配置するか人気のない所に配置するかすれば、

ジムを防衛しやすくなりますが、後者の場合は田舎のケースは殆どなので、

実力が均衡している場合がありますので、自分の命と相談しましょう。

ポケモンGO:ポケコインの無料の集め方ポイント編

ポケコインの集め方には課金、ジム防衛以外にも実は存在しています。

それはポイントサイトでポイントを集めるという方法です。

ポイントサイトを使えば実質無料で課金することができます。

 

 

周囲にポケモンGO無課金勢でもポケモンを沢山もっていたり、

強いポケモンを持っている人がいればその人は間違いなくポイントサイトの利用者ですね。

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、アプリをダウンロードしたり、ゲームをインストールして遊んだことを

レビューしたりすることでポイント貯めることができるサイトであります。

 

ポイントサイトで得たポイントを現金や電子マネーに替えて

そのままポケモンGOに課金すれば無料で課金したも同然になります。

ポイントサイトの注意点

スポンサーリンク

とはいえ、ポイントサイトには注意する点がございます。

それについては下記リンクの内容を読んでみて下さい。

60800ポケコインを無料でGETだぜ!

 

このように近頃60800(現金5万円分)ポケコインが無料で集められるといった情報が出回っていますが、

この手の宣伝をしているポイントサイトは100%詐欺に近いことをしています。

 

本当に60800ポケコインをゲットした人はいるので、

詐欺というのはちょっと表現が違うのですが、

実際は抽選で当たった人が60800ポケコインをゲットしています。

 

ただ抽選で当たらなかったらいいんですけど、

この手のポイントサイトは迷惑メール、架空請求、退会までの手順が大変という三重苦を強いられます。

私も数年前パズドラで魔法石800個プレゼントという甘い言葉に釣られてしまい、

抽選に通らなかった上に上記の3つを受けてしまいました。

 

ちなみに退会までの手続きが大変というのは、

登録した覚えの無いサイトに登録がされており、それ経由で架空請求がやってくるのです。

つまり個人情報が完全に抜き取られてしまいます。

 

架空請求なんて無視すればいいと思うかもしれませんが、

実際に架空請求が来ると冷静さを失ってしまうのです。

 

だからこそ安易に大量のポケコインに釣られずに、

大手のポイントサイトを経由してポケントを稼ぎましょう。

オススメするポイントサイトを紹介

そこで私がオススメするポイントサイトはモッピーです。

モッピーは上場企業が運営しているクリーンなポイントサイトで、

登録者数500万人を超える日本一利用者が多いのです。

 

特筆すべき点は少ないポイントでも換金ができます。

他所のポイントサイトだと15000ポイントから換金とか書いてあるのですが、

普通に考えたらそんなにポイントを集めるのは大変です。

 

しかしモッピーなら500ポイントで換金することができます。

更に現金や電子マネー以外にも商品券も交換できたり、

換金手数料が安かったりとお得です。(最大無料)

 

500ポイントで換金可能なので、

モッピー経由でクレジットカードを作ったり、化粧品を購入(買い物での節約)するだけでいいのです。

勿論その他に無料でポイントを集める方法はいくらでもあるので、本当に良心的です。

 

勿論迷惑メールや架空請求なんてものは一切やってきません。

気に入らなかったら直ぐに退会することもできます。

 

モッピーの凄さは3年前にキラキラウォーカーに登録した自分が馬鹿らしくなってくる程でした。

ポケコインを無料での集め方にモッピーを試しに登録してみては如何でしょうか?

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト