スポンサーリンク

※本記事は読者参加企画を執り行ってみることにしました。

 

ポケモンサンムーンで登場する既存ポケモンの新たな姿である

リージョンフォームについてここ数日沸き立っております。

適宜的には新たな姿というよりも、アローラ地方で独自の生態系を築いたポケモンって所ですけどね。

(アニポケのオレンジ諸島編のピンクのポケモンやクリスタルイワークみたいなヤツね)

 

そこで本記事ではリージョンフォームとして登場するポケモンを予想していきます。

皆はどんなポケモンがリージョンフォームとして登場すると予想していますか?

もしも「このポケモンがリージョンフォームで出るかもしれない」ってのがあったらお気軽にコメントをドウゾ。

 

ポケモンサンムーン:リージョンフォーム予想!

ポケモン サンムーン リージョンフォーム 予想

この項目では私がサンムーンで登場するリージョンフォームポケモンを予想していきます。

予想したポケモンが実際に登場しますように!

予想するポケモン
ガラガラ ほのおタイプ使いのキャプテン・カキが

ガラガラと共に踊りを学んでいるから。

カラカラ ガラガラと同じ理由
ゲッコウガ 所謂サトシゲッコウガである。
ゲコガシラ アローラの気候に合わせてケロムースの量が増えていそう。
ケロマツ ゲコガシラと同じ
キマワリ ナッシーの首が伸びていることから同じ原理で考えられる。

年中夏のアローラではデカくなると予想。

トロピウス 南国のフルーツがモチーフなので、

トロピカルな外見になりそう。

チェリム 常に花が開いてる状態になっていそう。
ガーディ ロコンがこおりなら、ガーディもこおりタイプで登場すると予想。
ウインディ ウインディはこおり・かくとうタイプになると予想
ドガース 熱い場所に登場することが多いので、

ほのおタイプになっているかもしれない。

マタドガス ドガースと同じ。

 

読者さん予想のリージョンフォーム

スポンサーリンク

前置きでも書いたようにこの記事を読んだ方の中に

このポケモンがリージョンフォームで出ると予想しており、

コメントを残していただければ、この項目に掲載させていただきます。

 

リージョンフォーム実装のポケモンサンムーン予約受付中

リージョンフォームが実装される

ポケモンサンムーンの予約が既に開始されています。

早くポケモンサンムーンで遊びたい!

 

でも売っているのが実店舗だと予約しても売り切れする可能性がある!!

だったらネット予約なら安心です!

私も予約しましたので、アナタもアローラ地方への冒険の準備をしておきましょう!

スポンサーリンク