スポンサーリンク

ポケモンgoを遊んでいる皆さんへ、

なんと超レアポケであるミュウツーが関東(東京と千葉)にて出現したという

トンデモナイ情報が出回ってきました。

 

この情報は逃さない理由は無いですよね。

ミュウツーをゲットすれば友達や家族に自慢できて優越感に浸ることができます。

是非ともこの記事の情報を元にミュウツーをゲットしましょう。

 

そしてポケモンgoの聖地舞鶴公園のある名古屋ではミュウツーは出現したのか?

そのことについても掲載していきますので、よろしくお願いします。

ミュウツーは東京で目撃された!?

ポケモンgo ミュウツー 東京 千葉 名古屋 出現

ミュウツーはデマ情報を除き、

虎ノ門のオランダヒルズ森タワーにて目撃情報がありましたが、

誰も捕獲するに至っていなかったそうです。

※7月23日の情報

 

やはりレアポケだけあって捕獲難易度も相当な物ですね・・

無課金プレイヤーの方でしたら、(勿論課金プレイヤーもだけど)

虎ノ門に行く前にポケストップが大量にある秋葉原で

モンスターボールを大量に確保しておいた方がいいでしょうね。

 

それと既にお分かりであると思いますが、

ポケモンの距離によって逃走率が関わってくるので、

ミュウツーにモンスターボールを投げて脱出された場合は遠ざかる可能性もあり得るので

モンスターボールを無駄にしない為にも冷静に対処して下さい。

ミュウツーの出現場所は千葉!?

スポンサーリンク

そして2016年7月23日に初(?)のミュウツー捕獲の報告ツイートが流れてきました。

ミュウツーをゲットするとは、なんと素晴らしいことでしょう。

日本でポケモンgoが実装されてから僅か2日でミュウツーが出現するなんて。

ミュウツーゲットの証拠画像まで出されるとは、本当にミュウツーをゲットしてしまうなんて・・・

しかし千葉県でミュウツーをの出現場所という報告なのですが・・

実はこの画像は巧妙に作られたコラ画像なのでありました!

 

というかこのミュウツー出現場所の住所は、

知る人ぞ知るヤバイ人物(?)のお住まいの住所らしいです。

(しかもミュウの出現場所だとデマも流れたらしい)

 

しかしよく出来たコラ画像だな・・

子供やポケモンgoを始めたばかりの人だったら普通に騙されそうだ。

 

よく考えたら、ミュウツーはポケモンgoでは何故か未実装のポケモンですからね。

(未実装:メタモン、ファイヤー、サンダー、フリーザー、ミュウツー、ミュウ)

ミュウツー含む未実装ポケモン達は、イベントで配布される感じですかね?

ポケモンgoの聖地がある名古屋では・・・

ミュウツー出現情報はデマで凄くがっかりされたと思いますが、

名古屋ではポケモンgoの聖地舞鶴公園で連日ポケモントレーナーが

ポケモンゲットに勤しんでおります。

 

ミュウツーは出現しないものの、御三家ポケモンが出現すると情報が流れていますし、

金銀のしぜんこうえんのモデルとなって場所なので、行ってみるだけで楽しいですよ。

特に金銀のポケモンが実装された時にはたまらないでしょう!

スポンサーリンク