スポンサーリンク

ポケモンサン・ムーンの予約日と特典が発表されましたね。

本記事でも予約日と予約特典を掲載しております。

ただポケモン公式サイトでも発表されている内容なので、

情報を羅列するだけでは意味がありません。

 

そこで本記事ではポケモンサン・ムーンの予約特典に対する感想を残していきます。

ぜひポケモンサン・ムーンをご予約される時の参考にしていって下さい。

ポケモンサン・ムーンの予約日

ポケモンサン・ムーン 予約 特典

 

 

ポケモンサン・ムーン予約日 2016年7月16日(土)
ポケモンサン・ムーン発売日 2016年11月18日(金)
ポケモンサン・ムーン価格 4980円(税別)

 

ポケモンサン・ムーンの予約開始日は、

この記事を書いた日から1ヶ月を切っていますね。

一部店舗では予約を受け付けていないので、要チェックしておいてくださいね。

 

それとポケモンサン・ムーンは今までのポケモンシリーズほぼ同様の値段ですね。

(税別で4980円だからシリーズで最高値になりますが)

ポケモンサン・ムーンダブルパック

ポケモンサン・ムーン 予約 特典

数量限定ではありますが、ポケモンサン・ムーンはダブルパックで予約することができます。

ダブルパックで予約すると、パッケージが画像のように特別仕様になります。

ポケモンサン・ムーンダブルパック予約日 2016年7月16日(土)
ポケモンサン・ムーンダブルパック発売日 2016年11月18日(金)
ポケモンサン・ムーンダブルパック価格 9960円(税別)
予約特典 モンスターボール100個のシリアルコード

 

別にダブルパックで購入するからといって、値段が下がるわけではありません。

そこの部分は注意してほしいですね。

どちらかというと販売側が売る手間を少しでも省くための措置ではないかと思っています。

サブロムが必要な方はポケモンサン・ムーンはダブルパックの方で予約されるといいでしょう。

予約特典の内容の感想

ポケモンサン・ムーンの予約特典である

モンスターボール100個に関しての感想ですが・・・

 

正直な話モンスターボールは100個もいらないです(笑)

私と違って序盤からクソ真面目にポケモンを捕まえるプレイヤーでも

20~30個あれば事足りると思います。

(私は基本的必要なポケモンしか捕まえない人なのでそこの事情はよく分からない)

 

これがモンスターボールじゃなくて、スーパーボールだったら換金手段としても使えましたが、

モンスターボールを換金しても、雀の涙程度の金額にしかならないので素直に喜べないです。

個人的に予約特典はハイパーボール50個なら喜ばれるのではないでしょうか?

 

ちょっとワガママな意見を書いてしまいましたが、

モンスターボールじゃあ喜ばれない確率が高いと思います・・・・

(ORASのきずぐすり20個と比べようがないですけど)

スポンサーリンク