スポンサーリンク

本記事はポケモンサン・ムーン主人公(女の子)が

でんぱ組の夢眠ねむに似ているかどうかを検証する記事です。

 

夢眠ねむに似ているかどうかとか完全にネタに走っておりますが、

暇つぶし程度に読んでいって下さい。

夢眠ねむのポケモンに関する概要

ポケモン サン・ムーン 夢眠ねむ 似てる 主人公

夢眠ねむはアイドルグループでんぱ組.incのメンバーの一人で、

メンバー全員が何かしらのオタク要素を持っているのが特徴である。

 

夢眠ねむの簡単なプロフィール
生年月日:????(推定27歳)
活動期間:2007~
最終学歴:多摩美術大学総合学科

 

夢眠ねむはポケモンが好きです。(好きなポケモンはグラエナ

しかもアニメを見ていたらしく、昨年しょこたん&小林幸子と共演した時の事を

ブログに書いており、小林幸子のポケモン曲に関する事も一緒に書いてありました。

 

そして先日ゲッコウガが1位でバオッキーが最下位だった

ポケモン総選挙720にはグラエナに投票をしました。

 

関連記事
ポケモン総選挙720の最終結果発表!1位と最下位は?
ポケモン総選挙720最下位のバオッキーの育成論を考えてみた!

 

更にポケんち33回には、

夢眠ねむと同じくでんぱ組の古川未鈴が一緒に登場した事も

ポケんち視聴者にとっては記憶に新しい出来事ではないでしょうか?

ポケモンサン・ムーン主人公が夢眠ねむに似ている!

スポンサーリンク

それでは本題であるポケモンサン・ムーンの主人公(女の子)が

夢眠ねむに似ているかどうかですが、

実際に画像を用意して比較してみました。

 

ポケモン サン・ムーン 夢眠ねむ 似てる 主人公

私的にはサン・ムーン主人公と夢眠ねむが似ていると思い続けて

画像を用意していたら認識的に『完全に一致』状態になっています。

多分サン・ムーン主人公と夢眠ねむが似ていないと感じる人もいるでしょうし、

どれくらいの割合か分かりませんが、意見が割れることは確実でしょう。

 

もしかしたらポケモンサン・ムーンで主人公の名前に

ねむと名付ける人が続出するかもしれないですね。

 

えっ?私の場合はどんな名前を主人公に付けるのかって?

自分はずっと主人公はクリスタル以外は男の子で固定してきたので

普通に男の子を選びますよ。

名前を付けるならスターライト、サンライト、ムーンライトの何れかだと思いますよ。

(2016年6月10日の段階なので突然気分が変わるかもしれません)

実は夢眠ねむも主人公に反応していた!

コチラのツイートをご覧下さい。

コチラは6月2日に行われたポケモンサン・ムーンの公式情報が

公開された時の夢眠ねむのツイートでございます。

 

夢眠ねむ自身もポケモンサン・ムーンの主人公に似ていると感じたのか、

コスプレをすることを示唆させられるツイートを残しています。

これはポケモンサン・ムーンが実際に発売された時が楽しみですね。

(もしかしたらコスプレしてポケんちに出演するかもしれない)

 

以上『ポケモンサン・ムーン主人公がでんぱ組の夢眠ねむに似ている?』の記事でした~~。

スポンサーリンク